ちょっと面白いよー

いやぁ面白い子やなー。
1年生2人とメシでした。
古株3人ではない方の、2人と部長と俺で行ってきました響。
お好み焼き美味いねー。もちーず(adc君談)最高。
部長とふたりしてちょっと先輩ぶってきた。たまには俺だってやるぜっ。今日は財布の紐が緩すぎ(笑

なんか話聞いてると、
どうやら練習前にはメシ食わないらしいです。
夕方食う気しないから、練習済んですき屋行くとか。
ちょっと云いなさいよ早く。

誘ったら案外一緒にいけるかも、と思いました。

あと嬉しかったのが。
「最近ギター面白いっす」
この一言で幸せになれました。ほんま嬉しい。


さぁ幸せなうちに勉強だ。


今日は和気あいあいとみんなで弦の交換やりました。
ちょっと打ち解けた気がする。

ところでまた滋賀出身とか云われましたよ俺。下関だって〜(笑