合宿のこと

合宿すんで何週間経ってんだごめんなさい犬斗です。
少々慌しい日々を過ごしております。


9月25〜29日が芸北にての合宿でした。
そもそも予算オーバったのが一番痛い。
多めに集めててよかったと思いました。
原因は予算データの細かい変更の反映し忘れ。
そのまま印刷しちゃってたのですね。
来期はきっともっと確実にやってくれるでしょう。


ズボラ経理ですまん。


しかしオールどんぶり勘定というのは少し苦手なものでして。
細かいところまできっちり予定組んでいないと
不安で不安でまた不眠症再発してしまうのです(実話


ギターの方はといえば
うーん。
年々体力が落ちてるのか
去年のようには練習できていない
むしろ空き時間のたびにこんこんと眠り続ける合宿でした
超不覚。
練習しろよ。


リハも思い通りには…という感じでしたので、
なんとも。
ちょっと後味悪げな合宿になってしまいましたね。個人的に。

あぁでも朝日がすごかったのですよ。
もうぐでぐでに酔ったままだったのでおぼろげな記憶しかないのですが、
定演成功しますようにと山頂ノートにお祈りしてきました。


定演成功しますように!(また云った



酒の量が半端なかった。
あれでもひとりあたま1200円くらいなんすけどね。
菓子込で。


しかしあの環境はやっぱり最高だと思います。
予算がどうとかで合宿先を変更するなら、
何度もいうけど松山を切るべきだと思います。
あれはレクリエーション合宿。
これは練習合宿。
そもそもの目的と効果を考えると芸北の方が明らかに適。