全てが終わったそのあくる日



昨日は16現役最後の定演でした。
院行けないから、俺にとってはほんに最後の定演になるわけですね。
もしもこれからも出る人が居たら頑張ってください(笑


雨でした。
思えば最初の定演も土砂降りだった。
何かしら感じるところがありますね。


演奏そのものに関して云えば、
楽しかった、に終始します。
3回目にしてようやく初めて余裕が出てきた。
ロータス、左向いたら超笑顔やし、
あー楽しげでよかやんよかやんとか考えつつ
最後は何とか持ち直したし。


ソロのあとなんか楽屋に戻って(進行上控えには戻らないので)
腰抜けたかと思ったんですよ、
普通に力抜けて動けんかった、楽屋ひとりでよかったー(笑


俺の出来ることは全部やったと思います。
ムーンタン、魂抜き取られるかと思った。
今年は酸欠にはならなかったぞ!(ぇ


袖で聴いた演奏も、どれもものすごかった。
今年のはレベル高いぜーとか思い切り叫べますぜ。
映像になるのが非常に楽しみです。
楽しみにしてます。


今年の定演は楽しかった。


ナツキちゃんありがとう〜〜v
ほんに嬉しかったーvv
黒出目ちゃん大事にします^^*



色紙、ね、
一番嬉しかったのが、
某氏のコメントね。
去年の最初のことまだ覚えてくれてはったんやなぁ。
「さぼってんじゃねぇよ!」なサボテンも
花が咲きますように。
ありがとうございました。




何度も云うけど家がなくなるようなもんなので
引退というのは決して楽しいもんじゃないんです
まぁ、遊びにいったときは構ってもらえたらありがたいです。


16の人へ、ほんにお疲れ様でした。
17、18の人へ、
これからも自分の音楽で頑張ってください。
OBの人へ、
OB会事務局精一杯頑張るのでよろしくお願いします。


今日中に昨日の事務処理の残りと
ミゲをお城へつれて帰るので
BOXに行きます。
ダイイングメッセージも残しておこう(笑




なお、この日記はこの記事で終了します。
今後のギター“OB”生活は
http://plaza.rakuten.co.jp/stieglitz/
で頑張ります。


可愛い相棒へ。
去年の店出しで大怪我させてごめん。
去年の定演でまた大傷つけてごめん。
黄昏傷満載でごめんね。
せやけんど
1年のときに貴方に会えたのが一番すごいことかもしれない。
これからもよろしくお願いします。