お久しぶりです

練習とOB会の仕事とリハと演奏会と金魚と授業に忙殺されてますが
とりあえず生きてます
一昨日の第3回リハはぼろぼろでした

昨日エールエールで演奏してきました
その足で女学院大学のマンドリンコンサート行って
終バス逃して西条駅からお城まで
ギター担いで1時間超歩いて帰る暴挙を成し遂げました
とりあえず生きています。(2回目


さて。
あのですね。
12OBのngtさん(超凄い人)に
演奏楽しみにしてるなんて云われちゃいました。
超頑張ります。


あとどうも飯が食えません
というか通りません
mixiにも同じこと書きましたが終日気持ち悪いです


明日朝金魚の水換えしよう〜。