曲紹介

曲紹介書いたぞーーー
2時間くらいかかったのは内緒の話。
まぁ3曲分だからね。

まったく今年はヨーク漬けです。
サマコンで三千院、定演でロータスイーター、フェアー、ムーンタン。
ついでにいうと春合宿でサンバーストだった。笑。
ああもう大好き。
まだまだ今後も弾く予定ー。とりあえず手元にあるアンデシーとエマージェンス、リフレクションズかな。
サンデーモーニングは何故だかやってない。あるけど。
なんというか、17はあんまりヨークやってる人見かけないな。
サンバーストばっか。

…途絶えたらいやだなぁ(笑

古典も好きなんですけどね。

えるさんとこのじょんご見たらなんか弾きたくなったので
ミゲいないけど家ギで頑張ります
相変わらず腹痛いですが。



1年の終わりにグリーンコンサートで弾いたウェイティング・フォー・ドーンと、今回の定演のフェアーは関わりのある曲なんですよ。
ちょっと運命かなぁ。
ウェイティングは初めて自分の演奏が出来た曲といっても過言じゃないんで。
お世話になりました、ミニコンとか新歓音楽祭とかフェニコンとか延々弾いてたし(笑

今後ウェイティング誰かやらないかなー。
超楽しみにしてます。うざいな(笑