集中練習終了

合宿担当としての自信と戦意を失いつつあります。苦笑。
あーあと少しだ。少しなんだけど。

ギターケースに目印として恒例のガムテ
まぁ俺のはつけなくても分かるカタツムリS氏(あとすげぇ汚い青ケース)ですけど
気合維持のため犬@リンドブルムと記入してきました
ちきしょー。
やる気ねぇよーー。

打ち上げが楽しみです。(練習は?
あの打ち上げが済んだら、全部の合宿が終了したことになる。
いや、お城に戻るまでが合宿ですが。笑。
しんどかった。今云うのもなんだけどほんまにしんどかった。

労力に見合ったよい合宿になればよいがのう。あと胃痛さえなければ。



ますじに触発されたので芸北には某アストリアス(楽譜)も
持って行くことにしました。笑。息抜きのレベルじゃないけど頑張ろうっと。


どうでもいいがとりあえず金がない