キャノン

カノンですが。
通しました。
やっぱり他の人を追いかけて弾くのはけっこうしんどい。
しかし最後の最後通したやつはとちらなかったぞ!
(当然暗譜)


新入生合奏ですが
どうも数が減って5人で弾く可能性がぼちぼち出てきてしまった
合宿に来る3人だけでもみっちり鍛えますぜ。
今日はうちのパートは誰も来てなかったので、
ひとりで練習してました(新入生合奏を
お蔭様で2nd担当ですが1stと3rdの前半は弾けます(何

もし本当にうちのとこ1人で弾くことになったら、
全身全霊でタブを作ってやろう。
何かの手助けになれば。
ちょっとしんどい曲やてん仕方がない。
1曲になるよりマシだ。
しかし合宿リハは多分エンターテイナーは出せません。


tkcさんのムーンタンを聞きながら研究しました。
やっぱりあのアグレッシブな場所がキーポイントのようです。
流れは出来てきたがフェアーを延々弾き倒したあとだったので、
疲れが出たのかなかなかうまく鳴らず。
要練習。


しっかしなぁ
やっぱフライングカノンの効果は抜群だったようです。
土壇場で焦らなくていいから楽だ。