周りを気にせず

弾けるのはよいことだ。BOX大好きー。ああでもあと2ヶ月しかない。
お土産を頂きつつ、ずっと居座ってました。
フェアーのイメージがようやっと少しずつ固まってきた。
ムーンタンはちょっと本日は保留して、
新入生合奏のエンターテイナーと
秋合宿ミニコン予定のガリシアンキャロルをば。
新入生合奏は…うーん、まあとりあえず指導側が弾けないことには
話になりませんしね。
しかししんどい譜面だ。後半にスウィングのおまけつきだし。


フェアーはフェスティバルの古い語だそう。
ヨーク本人がマスタークラスで云うてたらしいので間違いないです。
参考:http://homepage2.nifty.com/hirobunbun/poron/poron25.htm
あまりこの曲にまつわる話を知らないので、
いろいろ想像するのが楽しいんだけど、

まぁ、楽譜に書いておきます。
リハ用の譜面も書き込みありのやつ出すかなぁ。