曲順決定!

我らが蓮実喰団はなんと1stステージの新入生合奏の直後、
犬ソロは希望通り3rdの一発目になりました。


今回1stはキャッチーな曲が多く、
2ndはクラギ曲からポップスまで幅広く、
そして3rdはしっとりした感じです。
フェアーとムーンタンがしっとりしてるかどうかは謎ですが、
俺としてはそういう感想を持ちました。
演奏形態もまんべんなく配置されてるので、けっこうバランスはいいかもしれないです。


そして何より今年はあれだ、
クンパルシータが復活します。(17男組かな
相当聞きまくった曲(←アホ)なのでばんばん突っ込みいれようっと。笑。


飽きない構成になってる感じもひしひし。
これならいけるね。きっと。



3rdのアタマ!!
もう去年のジョンゴ見たときから狙ってたポジション(笑
順番としてはフェアー、ムーンタンの順、
派手にやっていくつもりであります。
見た目も多少はインパクトあるからね〜。


ロータスの景気づけの一発と、
3rdの開始を飾るソロとして


ふさわしいもんになればこれ幸い。
頑張ろうと思った今日の決定でした。





ところで。
この秋合宿で、現役としての最後のミニコンになってしまうんですね。
予定ギッチギチですが(笑


その次がクリコンになるのかな。
クリスマス集中講義(司書教諭免許)がけっこう不安なんですが、
別にクリコンに限らず「OBになってから最初に弾きたい曲」を見つけました。
多分どっかで演ります。
みんな知ってる名前です。
伏せとこうっと。笑。



さて今日はみなさん焼肉のようですが
俺は少々作業が残っておりますので出ません
明日は1時から千殊さんと待ち合わせでマンドリンコンサート行ってきます^^
明日の夜は飲みだーー!(またかよ<合宿前日