い、いの…s

詳しくはknjさん、もしくはysrさんまで。
夕方から飯とドライブご一緒しました。
このメンバーで例の場所へ行くのは2回目ですが、
パラレルワールドに突入してしまった感全開。
前行った場所にたどり着けないという謎の空間。笑。


個人的な感想を述べると、
一番怖かったのはあの屋根無し遺跡と消えた車、穴
次点、道


山頂の例の声はかすかにだったおかげか
まだ大丈夫だったのが実のところです


多分西条に来てから最凶の恐怖体験だったような気がします
霧の灰が峰より酷かったような…


誰か今度あの穴に入ってください、俺は嫌です(笑



つけ麺おいしかったです
初回から3辛でしたが普通にいけました
多分4でもいけると思います
またあの店は行きたいです