あ り え ね ぇ 

批評とますじの意見を参考に、
今から「確実に改善」出来てなおかつ
「1週間以内になんとかなる」点を絞り込んだ。

具体的には音量のカバーとメインメロディの安定。

少なくとも此処だけは。

結局リハ後に弦を元に戻しました。
元々の鳴りを考えて、少しでも補強できるように。
音質はもう、タッチでカバーですね。それっきゃない。

鳴りを変えたことで、
俊に言われた「釣り針」も何とか変えられたと思う。
(そもそもパンチ力の無い弦で音量求めて力いっぱい弾くとどうなるか、っつー話ね)

あとは、体調の許す限りひたすら弾きこみか。
個人の技術問題の面も多々あるので、そこは何とかしないとな。


今はお城です。
軽く飯食って、そっから家弾き。

  1. +


ここまで煮詰まるのは初めてだ、多分。
今までの重奏はなんだかんだで上手くいってた。
FLOWも、少年時代も、インザムードも、エルチョクロも、
過程も結果も満足いくものだった。
そもそもこれが普通じゃないんだ。
本来の状況がこの状態なんだ、と改めて思った。
それにしても危機的すぎるけど。


ミスって謝るのが嫌いなんだ。
謝るくらいなら弾き直せ。(って俺もけっこう云うけど


とりあえず、引っ張っていくのに疲れ気味ではある。
本当は引っ張るキャラじゃないんだよ。
少しは誰かに頼りたいのよ。
でもそうも云ってられない2重奏。


もう少し、向こうの足でも立ってくれたら、とか
思うのは我儘だろうか。
いや頑張ってるのは分かる。
分かるんだけど、
時間がないなら無いなりに。


うーん。
正直しんどい。


本当ならこんなはずじゃない。
大幅フライング開始予定だったのが×、
合宿で1枚目完走が×、
リハが×、
此処まで追い込まれたことがなかった、
だから辛くて辛くてしょうがないんです。


今逃げたらやばいから、此処に書くだけにしておく。
頑張ってる奴に頑張れって言うのは失礼ってよく言うが、
せめてもうちょっと踏ん張れ、イヌト。
あと1週間だ。


自分のやってきた方向は間違ってなかったと思いたいから。
俺が何のため、誰のため弾いてるのか、
それだけ考えておこう。