人数増える前に退散しました

合演のアレだったのねー

今日の進度はすげぇ満足
何度も何度も録音してみる。
手軽に録って聞けるってのはいいことですな。

本番までラストスパート、
まずは次土曜のリハ(14:00〜)
頑張るぜー


++

そういえばもうすぐヨークのフェアー弾き始めてから一周年っす
ようやく流れにのれるようになってきた。
定演ソロは両方ある程度弾き込んで来た曲だから、
(フェアー、ムーンタン)
サマコン終わったらどんどん詰めていける。
あれだ、ギターにぶつけてきた今までの大学生活の集大成にしたい。
妥協ナシ。今から本番が楽しみである。



ポクテ様にアンデシー借りて、
小○にシンプルソング借りて、
170Bだっけ?からメランコリーガリアルドコピーしました
これらはサマコン終わったら合間に弾く予定のものです。
6=Dレパートリー増やしたいなぁ。



久々に大聖堂(3)やってみたら案外セーハ部音出るようになってたり
前より進歩はしてるのかな。



何にせよ、まだまだこれから。
とにかく今はサマコンじゃ〜〜