明日から合宿

明日のためにsts達やユースさんとどたばた連絡取ったり何だりしてきたわけで、
みんながよか合宿やったと思うてくれたらそれで俺はもういいわけで、
まぁ頑張ってきます。

(以下ミクシ)


荷物組んで、
明日までの食料計画立てて(特に、お茶沸かすと絶対余らせる自信があるので…


よい合宿にしたい。
そして微妙にオルゴール覚えきってないという。
いや、前半はいいんだけど。
あれだ、曲だいぶ聴いたから耳で音覚えてるとこ多いんで、
それを頼りに合宿中に詰めます。
17に頼るわけにも行かない微妙な2ndパートリーダーなもんで。
今回の曲では、アルアイレとアポヤンドの使い分けかなぁ。
音を繋げるのがひとつの課題になってくるかも。
楽譜の運指的な話です。


三千院は予定箇所までは暗譜OK。合わせるぞーー
合宿中にストロークのとこやっときたい。
あれさえ終われば曲調考察入れるので。
(まだ考察の段階ですよ。エルチョクロのときにひとりで突っ走って、もっと合わせろ的な雰囲気だったから)