追いコンでした

以下ミクシより一部抜粋


平成16年度新入生による定演新入生合奏
■クリスマス・イブ/山下達郎
■風の丘/久石譲


個人的な事情により突発ソロ
■サンバースト/アンドリュー・ヨーク


俺が関わったのは以上。


サンバーストは合宿でも弾くことを見越して無理矢理(苦笑


人前で弾いてみて思ったことは、
とちるっちゃとちるけど以前よりかなりマシになったこと、
低音弦の16分ゾーンがまだマシになったこと、
去年よりちったぁ成長したようです。



++


打ち上げになだれ込む。
まずはじめに。
千殊さん、まめたまさん、いにょ、いろいろありがとうございました^^;;;;


1年からやり直したいというのは本音です。
でも一番気になってたフォームについて、
HRさんにあぁ云って貰えたのはものすごく嬉しかった。
頑張ります>_<



二次会は延々とダーツ(笑
なんと本日カウントアップでスコア438点記録。
お店の人に写真撮ってもらいました^^持って帰った!貼っとこう!!
今日はついてるな、と思ったら
その後も400点オーバー2回記録(計3回
暴走してんな^^;


ちなみに調子よかったのはカウントアップだけで、
クリケットはボコボコにされました。