シンクロに対しての追記

シンクロ、なんて書いたから少々追記してみたくなった


曲によってはいつまでたってもうまい表現が浮かばない
逆にすっと自分の中に入ってくる曲もある
この場合は基本的に曲調はすぐ思いつく
すぐ実行する


多分これがシンクロ


マシーシャはどっちかっつーと俺にとっては難しい
(最近なんとなく出来つつあるけど)
楽なのは夜明け待ちとかいつでも誰かがとか
ゴンチチ超楽だった

あなたにはシンクロする曲ありますか?
とか聞いてみる、笑。
でも大事だよね。


ここでこう指を変えて硬く!とか柔らかく!とか
頭で理解しても思い入れがないとそれはただの表面ですから。
頭理解を優先するか気分のノリを優先するかの違い、
それだけかもしれん。
俺は完全に後者です。音楽と落書きは理論でやるもんじゃないよ。


というか技術的な知識はあんまりないのでハートで勝負してる感。