今欲しい楽譜

Solos for Guitar(フレデリック・ハンド)
http://www.atn-inc.jp/8429.htm


村冶奏一のニューヨーク・スケッチ聴いたことあったら
分かるかもしれんねんけど、
其の中の「A Celtic Tale」「Elegy for a King」とか書いてる人です。
この2曲含む全11曲掲載。

Elegy for a Kingに関しては既に耳コピ譜面作成中だったんだけど(マジ好きです)
他の曲も見てみたいと思ったのがきっかけ。
この2曲はや〜〜〜たら泣き曲で、
山のもっていき方とかものすごく俺好みです。
これだけのために買ってもいいかな^^;



資料つくらないといけないのに何やってんだか。
もらったビデオその2、アルヴァロ・ピエッリのフリア・フロリダ見てます。
これも弾きたいなぁ。バリオス大好き。


ブエノスアイレスの夏も参考になりました。
で、すげぇ気になったのが、
「過ぎ去りしトレモロ」が「神の愛のほどこし」ってタイトルになってたことか。
それもいいね。