10000越えましたね

ありがとうございます。
多分大部分自分で踏んでますが。笑。


云われたとおりピッチャーの中身全部空けたんですが正直クラクラですよ



最初どうなることかと思った、
いえね、俺ら16はそこまで上のOBの方に詳しくないので、
あまり見たことがない方(失礼します)も多いのです(多分<俺だけか?
反応できなくてごめんなさいとしか言いようが無い。
ごめんなさい。

会そのものはものすっげ楽しかったです。
先生についてのちょっとした話も聞けたし、
そんな先生ならレッスン受けてみてもいいかな、なんて、。
今はまだ時間がないのでアレですけども。
基本的に先輩方の話を聞くのがすごく好きなのです。
構ってもらえるとすごく嬉しい。笑。