38回

とりあえず1stステージだけ見ました
ラグのラスト、4thはタンボーラか!!!
重厚なわけだ。パーカッシブというか。


あと見ててやっぱ楽しそうなのが一番気になった。(特にsyjさんの笑顔)
U平さんとかノリノリだし。
(今とめちゃくちゃ違うから、一瞬誰かわからんかった)
ロミジュリはそう激しくもないからあれだけど、
うちらはインザムードとラグだから、
そのテンションを2曲分繋がないといけないのね。
運指とかも気になったし、
ちょっと10月の最初の練習までビデオ借りてます。


三千院やりたいなぁ
ニコンサートくらいで
もしくは来年の…



14の先輩が新入生だった頃なんだね。
新入生合奏見た瞬間、
座ってからの行動で分かった人がいました(笑)癖なんだろうな。
というか14多かったんだな。16ばりに。