A+B=Cの法則

BOXは行かずに(機材が…今日は絶対行かないといけない)、
少々調べものをしていました。
ビデオは昼から(延びすぎ)

・紅茶+生クリーム+レモン=ひなまつりの甘酒
(1:1 レモン大さじ1)


↑これに関しては麦茶+カルピスという説もある


・プリン+醤油=うに
(醤油は大さじ3くらい)
・ウーロン茶+炭酸水=ビール
(1:1)
・きゅうり+蜂蜜=メロン


↑これに関してはにら+牛乳という説もある


・赤身マグロ+マヨネーズ醤油=おおとろ
(マヨ:醤油=7:3 塗る程度、赤身は冷やす)


↑これに関してはアボガド+刺身醤油という説もある


・珈琲+炭酸=ウインナーソーセージ
・みかん+醤油+海苔=いくら
・チーズ+蜂蜜=栗
・バニラアイス+醤油=みたらし団子
・カルピス+梅干=チーズケーキ
・バナナ+納豆=醤油せんべい
・プリン+カレー=カステラ
・麦茶+オレンジジュース=りんご
・りんご+牛乳=いちご
・アボガド+豆腐=フォアグラ(要調理。レシピは持ってます)
・ぬかみそ+ゼラチン=ドリアン


私、犬斗は胃腸の強さだけには自信がございますゆえ
これの検証を昨日17渉外に提案してみたのですが
個人的に微妙な反応に思えたので


10月にでも敢行しようと思います。(宣言)
そのうち募集かけるので来てください。頼むから。
水ゼリーが食えるレベルなら問題ないはず。多分。