なんというか

時間が足りない。
練習が足りない。
もうどうしていいんだか。
どれだけ弾いても満足出来ません。
満足した時点で終わりだからこれはこれでいいのかも知れないけど。
予定があったから6時半で切り上げたけど、
それがなかったらもっとやってたかな。


理屈でなく単に弾きこみが足らんのですよ。
きちんとした練習時間が確保したい。
でも、
何だかんだいってある程度はやってるわけで、
やっぱ弾いたら弾いた分だけマシになるのです。
今日なんて昼間2人で猛特訓だったよ(笑


昨日よりはよくなっていると思うので、
合わせることが出来る明日がすごく楽しみです。
でもやっぱ、足りないんだよね。全然。