集中練習1日目

何って、あれですよ、新入生合奏。
今日うちのパートは初めてベースと合わせてみました。
半分までだけどものすっごいよかった。
すごく真剣なのが。
なんつーか去年どうだったんだろうとか思う。
明日後半のピチカートやって大体通してみて、
明後日とそん次でトレモロと締めの特訓
スケジュールはこんな感じ。
リハまでには合わせられるようにしてあげたい。


借り物の件ですが
ksk君にしか直接返せなかったので
あと2つは部誌に書いてきたが気づいてもらえただろうか。


俺の方はといえば
やっぱ相方がいないので2重奏出来ないのと
ソロの壁を改めて感じたので
明日は4重奏の特訓開始です
とはいえ自分のフレーズはいいとして、他のパートを見とかないと。
ジャズはつらい。