速ぇ!!

syjさんにジュースおごってもらった*´∪`*
そのペットボトルをBOXに置き忘れて(しかも中身まだあった)
ちょっとショッキン☆な犬斗ですこんばんは
明日回収しよう。幸い今日は涼しげなのであんまり支障は無いと思う。


syjさんとfkwさんの2重奏ですが
今日めためた高速なの見せてもらいました(練習をただ見てただけともいう
おおおお16分音符と32分音符(何
曲にうねりがあるというか、強弱の幅がものっすごいのでいろいろ参考にしてます。


帰りがけ、エル・チョクロの曲調イメージがふと浮かんだ。
sts君にどこまでうまく伝えられるか分かりませんが、
まあ頑張ろう。
現状のテンポを維持するならこんな感じかなー。

前の二重奏(サマコン)は、何だか勝手に曲調ついていったから問題なくいけたんだけどね。波長が合う人と組むのはものすごくやりやすい。かった。