あらま!

ゆめで買い物してたらsny君(17)に会いました。びっくり。
元気そうで何よりです。
指導パートなのでやっぱり気になります^^;


今日は愛の挨拶後半と、タンゴアンスカイが中心。
けっこう皆夕方いらっしゃるんでしょうか?
バイト終わって帰ってみたら…いや、行ってみたらいろいろ痕跡が。
みっきーさんの例の音叉は今年のじゃない(カタチが)ので
16以上のやつだなとか
勝手に思ってたり。違うかも。


魚のせんべい美味しかったです。
あとラングドシャ2種。
おみやがいっぱいあるのでBOXに行くと何だか幸せになれます。
水曜と土曜はsyjさんもいらっしゃいます。


こないだオフの知人が2本目のエレキ(多分ストラト)を買った模様です。
今日口座覗いてきました。
ようやく半分達成。
やっぱり定演終わってからになるかもしれません、アコギ。