ババ、始めました。

何処の店だか(笑
とりあえず面白いチューニングだなぁ、と。
前半のババっぽいところはたどたどしく弾けるので
これでも何だかババが弾けてるような気がしてものっそ嬉しいのです。
日本語おかしいけどこうしか書けない。
こんな気分になったことない?笑。


BOX通路が綺麗になってましたが
共用スペースが粗大ゴミの山だったので
hrc先輩と一緒に片付けました
一昨日粗大ゴミの日だったのに何で昨日廊下掃除するのか訳わかめですね全く。
一昨日かその前やれよ。ゴミ出せよ。全く。(2回目)


とうとう集中練習が終わってしまいました。
9月までまぁ死なずに頑張ります。
来週は合宿です!あ、俺はどうも金蝙蝠さんの車に同乗するらしいですよ。