のんびり読もうと思って

いくつか譜面コピーしてきました。
金蝙蝠さん曰くどれも大物なんやけど
まぁやりたいものはしょうがないので。


・大聖堂
・ババ
・先日言ってた仕込み用の例のソレ(コピーは先日だが)


ババに関して言えば1だけでけっこう満足しそうな感じ
暇なときにでも見ていきます
あとタンゴ・アン・スカイは微妙に読んでるので
夏休みの間実家帰ってるときでも修正しつつやりたいかも。
kskに影響されてリブラ・ソナチネも見てみたのですが、最初の2小節でいっぱいです。
現時点では。
引退してからのんびりやりますよ`_´


コピーすると楽譜の端っこが切れることが多いので面倒です。
初めて100度数のコピーカード買いました。


バリオスが好き。(え)


あとですね
部屋に居るだけで別に一言も喋ってないにも関わらず
喉が死んでおります(声は変わってないけど
喋ると痛いので明日黙ってたらすみません