カレーパン

mrさん、syjさんご協力ありがとうございました。
何だ、
とりあえず後味が悪いっていうか気分悪い方向に辛いのが続く。
あとmrさんのご指摘どおり
確かに硬い。
そりゃー売れ残るわけで。
まぁ学食のカレーとは違い中身があるので(学食のはとろけすぎ)
時々入ってるチキンがあたるとそこそこ美味いです。
でもお茶必須。俺で、だよ?笑。


バイト終わってBOX行ったらmrさんに会いました。
とりあえず集中練習は朝から合わせですよー^^*>4重奏
何か院試の勉強とかいろいろ大変そうな感じです。
俺が此処で何云うてもどうにもならないのですが、
絶対大丈夫やと思う…そんな次元じゃないか。


帰り間際、延々だべってて楽しかったです。
話題はちょっと重かったんだが^^;

  1. +

ペニーンオンラインについて云っちゃったので
早いトコ1冊上げたいと思います
一応合宿に行くまでが目標です