やりすぎ

朝見知らぬOBの方が来てスペインギターをピックでごりごりに弾いていかれました
OBまだ名前分からない人がいるってのはどうなんでしょうか。苦笑。


テスト週間のはずなのに全くもって普段と生活パターンが変わりません。


仕込みの方ようやく2枚目に到達
やけど某所で左の薬指が痛いんだよね。
小指で押さえればいいんだけどその前の運指との兼ね合いがきつい。
まだまだ練習!
前に17にも言ったんだけど、
弾いてるうちにいきなりスムーズに出来るようになる瞬間がある。
指が勝手に楽な方向に流れる(笑
それを待とう。時間ないけど。


デカメロンっていったらボッカチオですかね。
ルネサンス期の?あれしか思いつかない…
高校は倫理と世界史専攻だったんで(笑)よく見たなぁ。黒いデカメロンとの関連性は謎だが。
で、その中身ですが不健全な感じです(笑