あああ

3日もギター触らないなんて頭おかしくなりそう!
ミゲーーーー!!!!


明日だ、明日は少なくとも午前中は休みだ!
ひゃっほう!(壊



2重奏のパートが決まってないので読みようがない。
俺はどっちかっつーと短期で仕上げるより
時間にモノ言わせて長し弾き続けて仕上げるタイプなのですが仕方ない。
sts君は正直デビュコンまではあんまりきそうにないから。
来ても指導だろぅな;
ついでに彼は夏休みに外国に飛ぶので
秋の集中練習には来ることが出来ません。
合宿がぎりぎりです。
というかイギリスに、って…大丈夫なんかな?テロとかあったけど;


5ヶ月目の猶予が欲しいと思いました


でも合宿のやつはほぼ3週間しかないw(実質)
明日から譜読みかっとばしますよ