やっぱ寝た

レベルひとつ上げたので寝ました


ご指摘頂いたとおり、ガルの和音カッティング・ラスゲが甘かったなぁというのが
今回の最大の反省点かな。
ミスに関しては最近もうしゃーないかなとか思う。そんなに無かったと思うし
(1ループ目のとこくらいかな)


完璧は無理にしてもやっぱもうちょっといけたかな感。
なのでこれは次に生かしたいです。
元気のよいあーいうフレーズが苦手分野なんで、
あぁあとセーハ!!あれだな今後の課題は。


とかく収穫の多い演奏会でした。
次は余興だとはいえけっこうまたきついかな?
あとあれだ、2重奏読んでそれとWA譜面起こし(笑



定演の4重奏のメンバーが気になってしょうがない犬斗です
だって升中とかぶってんもん!
来てくれないかなぁ…忙しくなければ。




あ、もうひとつ課題発見。
精神面での修行。耐えろ。これが最重要課題かもな。