サマコン

3月からの戦いにようやく終止符が打たれた感じです
だが音楽に終わりはなーぃ


演奏会あるたびに書いてるんだけど、
ステージで弾く度に落ち着き度が増してくるんだよね。
今年半期がもうすぐ終わるわけですが
入学式演奏からサマコンまでの間にやたら土壇場強くなったように思う
今回に限って云えば、
相方の顔見る余裕がある程度出てきたし。



楽しかった!これが一番大事。。。


デビューコンサートの余興でバーデンのシンプリシタスやるので
(グリコンで宣言したから)
そっちを中心にこの1ヶ月はいろいろチャレンジしてみます。
読みかけで放置してるやつを片付けないとね。


あと・・・
打ち上げで死んでたんですが某方から借りてしまった例のブツにより
貫徹をかましてしまい今現在非常に眠いのですが
俺はアルノー君に呼ばれているので昼に寝るかどうかは分かりません
夜は呉です