集中練習第三日目

俺の我が儘で2重奏曲変更してごめんなさい
という訳でCCのガルドーブホームやります!!
アルペジオがいっぱいいっぱいですが;;;

2ループじゃつまらないんでアレンジ多少加えたいな
でF.O.ですか?(決まってない


寿司食いに行ってきました
ものごっつ美味かったです(100円寿司やけど
そこでもハナシになったんですが

【鬼総務】襲名を目指したいと思います
ポスターは要りませんが


あんまりネタが無いんで好きな曲呟きでも。
一発目:思い入れだけは十分ある曲「Waiting for Dawn」


Sunburstはクラシックギターやらない人でも知ってる方多いですね。
これを作曲したアンドリュー・ヨークの他作品のひとつです。
(って此処見てる人内輪多そうだけど>説明の必要無いしよ)

夜明けを待ちながら、とかいう邦題がついてることもありますね。
そういう意味の造語らしいです。
俺が「夜明け待ち」ってったらこの曲のこと。


これを弾き始めたのが去年(2004年)秋合宿が終わってすぐ
今考えたらグリコンまでに3ヶ月↑近く弾いてたんだな
どんな曲でもこんくらいは最低限弾きこみたいものです


どうでもいいが俺ラスゲアード奏法苦手なんですよね
頑張ります