集中練習第二日目

某N君が帰ってきました
無断欠席はよぅないやね。
でも無事でよかった(何
くも膜下とか聞いたけんマジでびびってた(msj君がそう云ってたよぅな


合奏練習が主なんですが
終了後にバーデン§2(子守唄)にチャレンジ
何とか読みきった。
弾いてて思ったのは、やっぱ弾いてる方は楽しいやね、ってことか。
スライドだけ(やないけど)であんな音(和音)になるんやな、ってか。
コードとか全く分かりません故いろいろ発見。
まぁ聞いている方は眠い。


某印刷物を窓に貼ってきました
もぅいいさ、適当だ。msj君手伝ってくれてありがとう。


明日は看板とチラシが済んだら
ロンド・ア・ラ・サンバに突入したいと思います^^