リハのこと


10月14日(土)は第二回リハでした。
何より一番怖かったのが、1年生のエンターテイナーがまだ出せないという事実(泣
非常に甘甘でのコメントを頂きました(と思う
しっかりしろ。頑張れ俺。
…しかしこればかり考えていると自分のことが一切出来なくなるという。
俺が1年のときのmrさんの言葉がほんま現実味を帯びていると思う。
悟りの言葉やったんねんな(^^;


ロータスは相変わらず。というか指摘される場所は分かりきってたので。
練習の方が何百倍もよいですね。
個人的にはあまり緊張なく弾けるのですが、17はそうもいかないだろうし。
まだまだ時間あります。ロータスに関してはほんまに不安はない、と言い切ってますが
実際みんなめちゃくちゃ上手いので俺が置いていかれそうです。


ソロは思ったより叩かれなかった印象でした
フェアーはスピード上げてよくなったとは自分でも思うんですが、
どっちに照準合わせるか、なんですよね。
8割を占める部分を速めに弾くことで気持ちよくはなるが最後が弾けない。
最後を丁寧にやろうとすると前半遅すぎて眠くなる。
精進精進。まだまだいける。
ムーンタンのストロークmixiでも書いたんですが
個人的に言わせていただければフォークで弾き語りやってるやつと一緒にしてほしくない
まぁそれを云ってしまうと元も子もないので。
しかしゼロからのスタートなんでしんどいのです。
今では多分14日よりまともに弾けるとは思います。
開き直ることが出来れば多分もっとダイナミックにいけるとは思うんですけどねー。



カノンは何も云うまい。
2nd…どうせ音出てないよ、
でも考えてみてください。

いややっぱ云うまい。


というか。
俺はあの人が弾いた2ndがやりたいのです。
(しかしなー誰かがコンバートでやってくるとなると…ごにょごにょ)


あー疲れた。
思い出しながら書くのはアレですね。
あ、批評用紙ファイルとして写真フォルダを2つくらい100均で買ってきました


今俺の手元には
FLOW、ガルドーブホームの初回批評用紙
イン・ザ・ムード、12番街のラグの第2回、第4回批評用紙(よーするに参加した分)
エル・チョクロ、愛の挨拶の第2回、第4回批評用紙(多分
があります
あとタイムカプセルに入れたものがデビュコン、グリコンの批評用紙。

あー超読みたいんですけどー。