今週末はデビュコンですね。

レポートが白紙です。
明日の朝も頑張ろう。


さて今週末はデビュコンです。
愛の挨拶は企画ぶっつぶれたので、
まめたまプロジェクトで頑張ります。
つか、愛の挨拶とそのあくる日が秋に流れるとすると、
何か切らないとやばいと思う…先約ガリシアンがあるので。


18がどこまでやってるんか、俺はほとんど知らないんですよね。
せやけど楽しみで仕方ない。
これから残ってくれたらもっと嬉しい。



そういえば、タイムカプセル。
俺が入れたもの、どうせ忘れやしないので
書いておきます。
・メモみたいな手紙
・40回定演の写真
・40回定演のチケット
・デビュコンとグリコンの批評用紙


全てははじまりに還る日のため。笑。
あれ開けるのって再来年でしたっけ?


いや、デビュコンは俺のスタート地点でしたから。
あのとき最初でつまづいて、人前で弾けなくなって、
それがほんまにギター漬けの始まりやったんやろなぁ。
まぁ、懐古は引退まで置いておくとして、
素晴らしいデビュコンでありますよう。


あとOB参加率が上がりますよう(切実