ミゲショック

おっちゃんに見せてペグいじってもらって
「あー磨耗してるねー」とのこと
やっぱ換え時だったようだ。
そんなに弾いたのか俺…つかそんなに回したのか1ペグ。(と6

カタログとか準備してくれてて、
やべーいろんなのあるよーとか
店のでもいいよって言われていろいろみてたらおやっさんが叫んだ

「38!?」

よく分からんけど、どうやらペグの穴の幅?間隔?とにかくサイズが普通と違うらしい(35が普通だそうで)
慌ててゴトーさんに電話してくれはったんだけど、

途中で新たな事実が。


うちのミゲちゃんのペグは
シンプルイズベストを地で行くような全く飾りのないもの。
その超シンプル君が実は相当な特殊パーツで
場所によって長さが違ったりしてたみたいで
ゴトーさんでは対応できんそうな





「メーカーさんに聞くしかないねー何処の?」


スパアァァァニィィッシューーーーーー




うーん。
輸入代理さんがいるのか、
本当にミゲ工房に問い合わせるのか
どうもよく分かりませんが調べてくれるとのことでした。


問題はここから。

在庫がなかった場合、
穴のあけなおしになるんですね。




…痛いよ!






結果はしばらく待つことになりそうです。
早めに行ってよかった。
夏休み中には何とかなるかな?

というか定演間に合えばそれでいいんだけど。


もしヘッドの穴あけなおしとかになってしもたら、
とことんまでこだわったものを着けよう。
そう決心した犬斗でした。

…え、別にありえない展開じゃない?
俺にとっては大問題だったんっすよーーー;;;;;