頑張る頑張る

ネオ京都
がテーマです(笑


今日で一通り通せたので、きっと大丈夫。
13日までひたすらですね。




いろいろあって非常に疲れました
とりあえず愛オルの批評読んできた。
うーん…


硬くするしないも、まだ全員がスムーズに出来てるわけじゃない。
必死でやってるんですよ。
経験の差は少なからずあると思うから、
でもそういう風に見えたんなら仕方ない。
が、
あれは俺が独断で右手位置変えてるわけじゃないんだ。
皆で決めたことだ。
練習でもよく忘れちゃう人だっているんです。


とりあえず音量は2ndの最大の課題だと思ってたんですが
俺が出さなくてもいいんかなぁとか思ってしまった。
確かに全員で出すもんなんだけど、
まだそれでも小さいから頑張ってた。それが裏目か。


出しすぎですか。セーブしますよ。次は。
個人的にはもっと1st前に出ていいと思ったんだが。


次はもっといいものにする。してみせる。でもちょっと泣きたい。