コンサート終わったー

おなじみのウェイティングですが
回数を重ねるごとに前を見る余裕も出てきました。


ゲネプロでチューニングがありえんくらい凄かったので
本番どんな結果でもおそらく自分褒めてたと思いますが。
弾いた感触はすごくよかったです。


というより、ゲネプロ後の弾きこみ途中から
ミゲちゃんの機嫌がものっそよくなったんですね
周りでどう聞こえてたかは分かりませんが、
弾いてる人間の場所からは音量アップした気がした。


今回は遊んでたので普段よりしつこい感じの曲調。
でもこれくらい大げさな方が好きだったりする。



次は15日なんですが、
中途に新しく読んでうろ覚えでわたわたするよりは
きちんと弾きこめるものを出したいと思うようになりました
俺のレパートリーの中で一番楽しげ、明るい、
かつあんまり表で弾いたこと無いのはアレしかねぇ―!!


というわけ?でマシーシャ頑張ってます
新年演奏会より音がきちんと出るようになって、ると思う。
今日はちょっと左手が痛み出したので9時ごろで終了。



タンゴアンスカイが流行りですねー(一部
17に負けてられませんぜ。