あーーもう

どうして!!!
こんな腹が立つんだか!!!!
誰のせいでここまで悩んでるのか!!!!!


そんな貴方へ。
いくら連絡の返信でも上から見下ろしたような言い方しないで下さい。
いくら上の先輩でも嫌なもんは嫌です。
俺のが学年は下だけど、そういうところくらい普通に云うとか、
少しくらい文面考えてもいいんじゃないですか。
こっちも一生懸命仕事やってるんです。
俺は貴方の下僕じゃない。
正直貴方にメール出すのは非常に怖いです。


いえないから此処に書いてます。
此処でくらい云わせてください。
ミクシに書いてもよかったけど、
開くのが面倒なのでこっちに書きました。


同じ人だけどな!!!!!



気分が悪いです。


仕込みは順調です。大体譜読みは済みました。
サンバーストは保留します。