あけおめコンサート


新年会の前座ともいう。

マシーシャを一発目にぶつけたのにはいろいろ理由があるんだけど、
云っても仕方ないので伏せときます。
これもリスペクトの一環です。笑。


弾く前まではほんとやる気が出なくて(失格<でもあれは仕方ないよー
本番直前カラ元気でやってたんだけど、
でも弾いてよかった。


終わったあと顔上げたら!!



すごく嬉しかったのですよ。


超勝手で個人的なもんなのでこれくらいで。


あと思ったのが、
あれ一発目に弾く曲じゃないなあということ。
左手はつりそうになるし(激しい;;
部内とはいえ緊張しますから。


ここまではミクシ転載で申し訳ない。


で、けっこう盛り上がったコンサートだったのでよかったです。
部長が笑えた!
情熱でした。