西条プラザにて

インタビューが爆笑だった(個人的に
あぁいう場所のMCってのはあれでいいんですよ。
時と場合のいい例かも。


スライドとかミスったけど、
いろいろ音出なかったけど、
sts君は視線向ける余裕なさげな感じだったんだけど
(俺がきょろきょろしすぎ?


楽しかったーー


エル・チョクロで拍手もらえたのがものすご嬉しかったのは秘密です
(定演は終わりが微妙だったからね
やっぱラストは減速せずに一気に突っ走った方が合わせ易かった。笑。


あれです、もう一種類エルチョクロの2重奏譜面持ってるんだけど、
誰かやりませんかw
きっついやつです。


来週は大きい舞台なのでこれ以上に頑張らないとね。