アコギの話

というかアコギって表現変なんだよね^^;
フォークね、フォーク。
クラギもアコギやかんな;


俺が今の目標機種に決めた理由が、
・ショートスケール
・フィニッシュカラー
エレアコでない


とりあえず、それだけ。
通販でギター買うとかありえへんって云う人もおるけど、
試奏出来んのはつらいけど、
僻地に住んでる足なしにはそれっきゃないと思うのですよ。
行ける場所は限られてるしね。


半ば見た目で決めてるけど、
それもアリだと思います。
問い合わせしてみて現在の時点で在庫あったんで、
頼んだら数日できますぜ。多分。
そうそう売れるようなもんじゃないやろ(ぇ


問題は資金面ですね


今日山賊行って来ます
いろいろあって少々寂しいのですが楽しんできますよ!
後輩もいるしね^^