定演も終わり。

今日は結局一日中寝てました


クラッカーがステマネからOK取れた時点で4人テンションおかしくなってきた(笑
蹴られると思ってたんだけど案外うけた
お客さんの受けも上々v


定演終了をもって副部長に就任致しました。
stsが怒らない宣言したので、
俺がキレキャラ担当ということでw
どうやら神にもそう期待されてるようなので…^^;(よく云われる


明日の朝、これからの楽譜をファイルに詰めます。
演奏会が終わるとこの作業が待っている。
終わってしまったな、という感じがする。
もう終わってしまった。
あっという間だった。
心底楽しみだった練習日、木曜日が普通に戻る。
切ないです。


今度ひとり打ち上げでサンマサラのカレー食いに行きます
サマコンの時もそうだった。
誰か来る人いますか?(笑


来週は山賊ですね。
その次の日にゲテ会が出来るといいけど。


クリコンは「アシタカせっ記」と「いつでも誰かが」をやる予定です
間に合えばアコギで