4人だけで学食は

けっこう珍しいかな^^;


ポスターですがデザインはOK出ました

後援の関係で打ち直すらしくデータくれとのこと
俺でよければすぐ直したんですが;;まぁいいや局長にお任せだ


ビデオ大量です万歳です山下が楽しみですが今日は保留です
明日くらい見ます
大聖堂あったらmrさんに貸し出し決定です


もう、何ていうんだか、怖い夢は見たくないです。
ようやく寝たと思ったらものすごいの見るからな;;;


夢分析で検索してみた



・落ちる夢
⇒足を滑らせて落ちる夢は、自分の性格が原因で破壊される不安を表します。大切な人の愛情や、仕事の信用を失くす事への恐怖感とも言えます。
⇒けがをする場合は、今以上の試練が待ちうけている事を暗示します。





・殺される夢
⇒“過去の自分との決別”を暗示するものとなります。


※殺される場合は他者からもたらされる新しい自分を、殺す場合には積極的に動く事で得られる新しい自分を意味するものとなります。




・泣く夢
⇒夢の中で泣くという事は、ストレスが溜まっている状態を表しますが、泣く事によって状況は好転して行くという暗示になります。運気も上昇して行き、心配事・悩み事が解消して行く暗示になります。
ただ現実では出来ない為夢の中でしていると言う事になりますので、余り良い状態とは言えません。取り敢えずは開運という事になりますが、常日頃から心身共に労る様心掛けて下さい。余りお心を痛めません様に…。


こえーーー


↓番外編
・右手を怪我する夢
⇒エネルギーの過剰浪費。


だそうです。