ちゃりんこ爆走

ミゲを担いでちゃりんこに乗る技を身につけましたが
いかんせんストラップが短いので
どっかでカバン用のやつを仕入れてこようかと思います


今日のコンサートを一言で言えばアットホームです。
何か身内だけって感じがして恐縮だったんだけども。
発表会初めての人もベテランも、
いろんな人が居たから見てて飽きなかった。
個人的にはバッハのガボット、そのあくる日、ダンサ・ブラジレイラかな。
特にブラジレイラは初めて生でソロ見たので
自分の中でけっこう衝撃的でした。
二重奏の方がかっこいいとは思いましたが。(笑)
ガボットは弾きたくなりました。


syjさん、fkwさん、お疲れ様でした^^