帰ってきたよー

とりあえず箇条書きにして整理してみよう。


・携帯圏外
・指導必死
・クマの恐怖
・来期執行部決定
・リハとミニコン
・花火と酔っ払い


前半はいいとして
夜中くぁ先輩の運転でドライブ出たら
クマに遭遇して死ぬかと思いました
でっかい黒いのが道路を全速力で横断していきました
マジびびった
どんぐり村のさわやかトイレの印象がほとんど残ってないくらいです


計算式
1メルヘン=270
金蝙蝠さん=1ギガメルヘン
90ギガメルヘン=1クマメルヘン
クマ=1クマメルヘン
何かがプライスレスだったんだけど忘れた


執行部ですが
俺は今期限りで総務局の業務を終わります。
希望ポストにはつけたので満足です。
部のことばかり考えすぎないようにとOBの先輩からアドバイスを頂きました。
とりあえず頑張ろう。


リハはあれだ、ごめんなさい相方
曲調は俺が好き勝手つけてただけなので話どころじゃなかったな。
ファミコンという評価が非常に心残りなので
いろいろ弄ってみる予定です。
ファミコンかよー…うーん。
ニコンのラグリマは今度リベンジします。
さすがに少し読んだくらいでは無理だな。
17がよかったです。
というか初めて楽譜持ってったんですが、実際演奏中に見る余裕とかないし
暗譜が基本だなぁというのを実感しました。
覚え切れてないのに余所見なんか出来ません。
これはリハなどにも云えることだと思います。


最後のがありえんですね。
ノンアルコール飲料いいちこ割った以外に摂取していないとか
俺のギタ部史上最悪の酔っ払い度だったんですが(爆
kskと二人で暴走してましたね。
最後立てないし龍頭山行けないし散々でした。苦笑。
でも朝飯はちゃんと食ったよ。
あとねずみ花火のスローイングが非常に楽しかったです。



結論。
晴れてよかったなぁ。以上。去年より疲れました。