勝手なことだけど

今日はいろいろ楽しかったし何だか嬉しかったのでテンション高めです犬斗です
寝不足なのも少しある。


・まず今日は部長と久々に会いました。
ジョンゴ楽しみにしてます!
2005後半期の目標は『速弾き』にしました。なんとなく。
材料(課題)はマシーシャと大聖堂で。
・プチ合宿やるなら本望です
・ラジコンが面白すぎ(見てるだけだが)
・いろんなハナシが聞けた。



新入生合奏の曲、1組はもうほとんど終わってるけどうちらのは終わってなくて、
で2曲目をやろうかという先輩の意見にめためたたてついてしまいました
なんというか、あそこまで言うつもりではなかったんだけど…
どうにも口が悪いのが治らない;
選曲のせいとか言っても仕方なかったのに。
本当にすみません。


確かに向こうの方がレベル的には高い気がするんだけど、
いろいろ複雑な感じです。


反省点がある。でもそれ以上に楽しかった、だけが残るのは
果たしていいことなのかわるいことなのか。