今日面白かったこと

水族館行きたいナーとか言ってみる
行くならサークルで行きたいよこれは


mrさんがありえんくらい楽しかった。
コ ン ト で す か ! !
リハでボケやるのでキレてくれとのこと。
爆笑。
えーってか俺キレキャラですか(笑
でもOZAPEPEよりはいいよな
曰く「場が和むし演奏も楽しく出来るよね」でした。笑。
実はもう1パターン、金蝙蝠さんがボケ、mrさんがキレキャラの案もあった。

↑実際にやるかどうかは別ですよ



ディスクも仕入れてきたしMIDI打ち頑張りまーす
ゴミ袋も買ったし…泣。

  1. +

個人的にですね大魔神(17)がものすごく期待大です。
飲み込みがありえんくらい早い。
あと音量があるのは強いなあ。