ふー

愛の挨拶ようやくひととおり読めた
音源聞いてもちょっとよく分からないところがあるので
他のやつも捜してみよう。
最後の高音域のとこは好きだなぁ。


弦、届いたのでバイト終わったら行くついでに替えてきます。


今日は隣のパスト?のお兄さんがやたら機嫌悪いみたいで
どうやら高い音に満足出来ず「くそ!くそ!!」やて
俺もそういうことよくあるので気持ちは判るのですが。
数分くらい「ホオーーーッ!!!ホオーッ!!!」絶叫

練習

「ホオーーーッ!!!」
以下略


うーん今までかなりの時間BOXに居たけど、
あんなに隣で叫んでるのは初めてだ。
やつあたり絶叫みたいでどうも気が散っていけんかったとです。
喉痛めるんじゃなかろーかとか思ってました


sts君が帰ってくるまで(=合宿ぎりぎり)には何とかなるんだろうか。
今の進行状況ちょっと不安。


OB4重奏はazmさん宅で合宿とかやってるらしいですね。
そういう練習方法もありなんだなあ。