ねむねむ

バイトは来週末まであるので、その間確実に昼間は居ますよ
多分。
昨日syjさんと羽虫が多いって話をしてて、
もしやと思ったので置いてたゴミ出してきました。
予感的中。
つか食い物のカラよりも飲みの残骸の方にいっぱいいた。
部誌にも書いたけど、誰がBOXで飲んだんだか!!!!`∩´#
少なくとも8月中のこと、合宿終わってからやし―マジ神経疑うぜ


あと今日はくぁ先輩からの頼まれごと、
サークル棟使用許可願の不備訂正やってきました。
集会室関連は分からなかったのでどうしようもないですが。


最近速弾き関連の調子が妙にいいので嬉しい限りです。
今日中に借りたCD返さないと延滞になるので必死です。