Love Baton

なんか暇なんで、携帯からですがやってみます。
ただ此処はサークル関係の人だけでなく一般の人も見てますし、こういうのに関してだんまり貫いてるオフ友閲覧者もいるんで、


過去と現在の状況に関しては黙秘でやらせていただきます。


そこ云わないのは反則かもしれんけど、さすがにプライベートですしずけずけ云えるもんでもないので。
まあ犬斗的恋愛観程度にどうぞ。




●初恋はいつでしたか


割愛。



●今まで付き合った人数を教えてください


黙秘。


●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?


省略。



●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?


人の多すぎる場所は苦手なのです。今セメの英語の課題で「理想のデートについて書け」ってのがあって、それにも似たようなこと書いたんだけど、個人的には近くにいるだけで十分なので特に特定のとこってのはないかも。敢えて云うなら、水のあるところか。落ち着けるところがよいですね。海岸通りとか歩いてみたいかな?買い物はあんまり好きじゃないんですけどね。



●好きな人と一緒に観たい映画は?


泣けるやつだとありえんくらい泣くんでそれはちょっと(笑)。あんまり映画見に行かないから分からんけど、まあ相手が行きたいって云ったら喜んで行くと思いますね(;^_^A



●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?


軽い人、性格を「個性」として見てくれない人、他人に同調ばかりしてる人。三番目に関しては、多少は自我をきちんと持って欲しいということで。言いなりとかは勘弁してください。あと食物に関して好き嫌いないほうが嬉しいですがこれはどっちでも。



●恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?


タメ〜少し上。離れすぎは嫌や(笑)



●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?


そりゃー完全なる二股までいっちゃうと勘弁ナーですが(笑)基本的には相手に任せるかな。伊勢物語だっけ?女が化粧して鏡見ながら、山越えして浮気する旦那の無事を歌にするやつ(タイトル忘れた)。あんな感じですか。そもそも浮気するような軽い人はあんまり好きにならないと思いますが。



●同棲ってしてみたいですか?


まあ生きてるうち1回くらいは(笑)やけんど無くても問題なかですね。



●あなたが愛情を感じた行動は?


過去形!?(笑)愛情かどうかは抜きにして、心底嬉しかったことってことで回答。いろいろ抱えすぎてた時に親身になって話聞いてくれたこと。此処見てる人は大体分かると思うけど、基本的に強気系なんで…(;^_^Aやっぱ寄り掛からせてくれたってのは今までで一番大きかったですね。



●愛と恋との違いはなんだと思いますか?


自分を抑えるか否か。専門が国語なのとは関係なく、漢字見てて思ったんやけど、「心」の位置と面積の問題で。その考え方でいくと「愛」の方が狭っ苦しいんだけど(笑)、包まれてる、安定性があるって点はやっぱ大きいか。難しい問題やな。



●一番長く続いた恋愛は?


無視。



●付き合ってみたい芸能人は?


これは「無し」ってことで。芸能人分かんないのもあるけど、そういう人達に憧れとか正直いって無いので…あんまり考えたこと無いですね。



●究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?


愛する方で。やっぱ能動でナンボっしょ(*^_^*)受け身ばかりは苦手ですし、(愛することが何かよくわかってないけども)出来ないことのほうが痛い気がします。



●バトンをまわす人


ストップです。すみません。



問題手打ちだと疲れるね(笑)
少々の打ち間違いは勘弁してくださいな。